【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆腐メンタルとお金の話
重ね重ねだけど、みんなFC2ブログを疎かにしてない!??!

__________

車検という致命傷を受け、
身も心もボロボロとなりました3月です(´;ω;`)

最近は リアルでは平日は仕事、休日も特に活動せず・・・OTL
ネットですら何もしてない状況!
このまま昇給しない給料で、生活費で月の収入がほぼほぼ消える生活を
なんの楽しみもなく毎日続けていって果たして自分は大丈夫なのかなってブルーな感じ。

もうネガティブループ...\(^o^)/
ハートマークかかれたオムライス食べたい気分わら


募集) 丙夜さんの生存情報


【2012/03/11 23:40】 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誰かがきっかけになってくれれば後は芋づる式になんちゃら
こんばんは

残業をつけたはずが、明細でなかったことにされていた...
そんなマジックを経験したことはあるだろうか?
それが社会の暗黙の了解。

「やさしさに包まれたなら」で めいぷるを振り返る替え歌考えてる。
そんな毎日。

みんなブログがんばろうよ!
あとちゃんとこれで↓予習して!

【2012/03/01 00:01】 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みんなFC2ブログをおろそかにしてないか!?
とかいってるわたしも スーパーウルトラ放置でした

でもふとした時に、ぷよさんはちようさんはあにさんは元気かな~とか
思ったりしてて。
涼さんとか謡はスカイプで繋がっているので元気なんだなってのがわかるんですけど
連絡手段がないってのは不安になったりしますね。
相手方にそこまで親しくないしwwwとか言われたらそれまでですけど(´;ω;`)

丙夜さんはメッセもメールもシカトする始末!
自衛隊にいくとか言い残して去って行ったからガチかもしれない。


ぼくといったら、昨年11月から1人暮らしをはじめました。
現在12年2月ですがいまだに悪戦苦闘です。
だれかお料理教室ひらいてください!!!!!!!!!!!!



リアルが疎かになっているわけではないですが、
メイプルに魅せられた夢はいまだ消えきれず
時々寂しくなります
【2012/02/19 00:35】 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12月にはカップルに幸せを吸い取られる

12月ということでイルミネーション特集をしようと思います。
↑この人まじさみしい人ーwwwww

今回は予告のみで! イルミネーションなら携帯でもうまいこと撮れるさ!

bejitadakekayo.jpg




追記こめへん
続きを読む
【2010/12/05 22:12】 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
それでも明日はやってくる!
((((o┤`・ェ・´├o)))))
ご無沙汰の更新となりました。申し訳ない!


寒くなりましたね。(へいやさんの助言によって加えた一文)
もう外に出たくないほど寒い。
寒いと早起きしやすいので平日はいいんですけれど・・・・。


社会人になって1年と数ヶ月、ですが
とうとう自分にも仕事が嫌になって来ました。
正確には業務ではなく、人間関係というか・・・。
これも正確にいいますと、 自分と上司 ではなく 上司と上司 の関係が悪いわけですね。
みていて気分が悪い!

お金さえあれば・・・!
と 思って最近は totoBIG を買い続けてるわけですが。
確率を考えればバカらしいですが、なんか純粋に大金を手にしたいというか
いやただのバカでした すみません。



人生観を変える 強烈な一手がほしい。







追記こめへん



続きを読む
【2010/11/21 19:16】 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
